MATOMANY

『進撃の巨人』ハリウッドで実写映画化!エレンを演じる俳優やキャストは?

諫山創(いさやま・はじめ)さんの人気漫画『進撃の巨人』が米ハリウッドで実写映画化されるそうです。

巨人がすべてを支配する世界において、まだ見ぬ外の世界に憧れる少年・エレンらと巨人との戦いを描いたダークファンタジー作品。

監督は、ホラー映画「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」を手掛けたアンディ・ムスキエティ氏。

プロデューサーは「ハリー・ポッター」シリーズのデイビッド・ヘイマン氏、「HEROES/ヒーローズ」の出演でも知られるマシ・オカ、監督の姉であるバルバラ・ムスキエティ氏の3名が務めるそうです。

『進撃の巨人』は平成21年から「別冊少年マガジン」(講談社)で連載開始。今年10月現在の累計発行部数は7600万部を超え、これまでに3度アニメ化され、2015年には日本でも実写化されました。

主人公のエレンを演じる俳優やキャストは誰になるんでしょう?

ちなみに2015年に公開された日本版の映画は、エレン役が三浦春馬さんでミカサは水原希子さんでした。


SPONSORED LINK

進撃の巨人(日本版)のお主なキャスト

エレン – 三浦春馬(主演)

ミカサ – 水原希子

アルミン – 本郷奏多

ジャン – 三浦貴大

サシャ – 桜庭ななみ

ハンジ – 石原さとみ

進撃の巨人のハリウッド版キャスト(願望)の動画

 

Attack on Titan Hollywood Live Action Movie My Dream Cast

進撃の巨人のハリウッド映画 私の夢のキャストだそうです。

 

進撃の巨人のハリウッド版キャストについてのツィート

まとめ

日本の漫画がハリウッドで実写映画化されるという話題、最近多いですね。

そして完成後は、酷評されることがお決まりとなっているようです。

進撃の巨人は、どんな仕上がりになるんでしょう?

ハリウッド版のキャストは、誰になるんでしょう?

また更新しますね!

 

2018映画の世界歴代興行収入ランキング あの名画の順位は?