MATOMANY

『ナカイの窓』白塗りSPでカブキロックスが素顔を披露!


2月16日放送の『ナカイの窓』に出演した、白塗りSP

・・・白塗軍団とでも言いましょうか、このキャラが濃い~人たち・・・

昔から大道芸のピエロなどは自分の表情を消すために白く塗っていたと言われているが

芸能界では逆に目立つことが重要なのだろう

今回出演されていた方は

MC:中居正広
ゲストMC:陣内智則

樽美酒研二(ゴールデンボンバー)、ゴー☆ジャス、コウメ太夫、
氏神一番(カブキロックス)、フリーザ、(BANBANBAN山本正剛)、イガグリ千葉(仙台貨物)

出演されていた人以外にも白塗りを行っている人も結構いる。


SPONSORED LINK

イガグリ千葉(仙台貨物)

ビジュアル系バンドナイトメアのボーカルYOMI

氏神一番(カブキロックス)

沢田健二のTOKIOのカバー「OEDO」が大ヒットしていたメンバー5人組のカブキロックス
カブキロックスデビューの日に離婚を経験していた

ゴー☆ジャス

レボリューションのゴー☆ジャス

コウメ太夫

チキショー!の人

フリーザ


SPONSORED LINK

白塗りは辛いよ

白塗りはみなさん自分でメイクするようだ。

メイク時間はフリーザ(30分)、以外は大体1時間程度かかる

また微妙に

なんでこうするの?・・・おもしろいと思うから、赤面症があって(ゴー☆ジャス)

白塗になる前にジャニーズにも応募した・・・小梅太夫

乾燥すると鼻の下からとれてくる白塗りがヒビ割れする

時間は6時間が限度のようだ・・・樽美酒研二(ゴールデンボンバー)

乾燥すると

顔が痒い時にもかけない

顔をかくと白い部分がはがれるので、顔が痒い時にもかけない。

どうやってかくかと言うと、爪楊枝を持ち歩くそうだ

なるほど、塗っているところは触るの厳禁なのですね。新しい爪楊枝の使い方ですね。

食事


食事も口もとを塗っているため、麺類などは食べれない。

デーモン閣下などは食事前に口元以外を塗って、食事のあとに口元を塗るみたいなことするようだ。

肌のダメージに気を使う

2回出番がある時、3時間開くなら、一回おとしたりするそうです。

2回目メイクすると顔がひりひりするらしいです。

ヒリヒリかボロボロかが悩むとこらしい

移動はどうする

新幹線にゆってぃと乗った・・・(ゴー☆ジャス)

飛行機で移動したことがある・・・(イガグリ千葉(仙台貨物)

白ぬりでバイク乗って検問でとめられた・・・樽美酒研二(ゴールデンボンバー)

この白塗りはだーれ?

ちょっと見ただけではわかりませんね
答えは下
1.レボリューションのこの人?

2.あけみちゃんのこの人?

3.コウメだゆうのこの人?


SPONSORED LINK

ゲストMC:陣内智則に白ぬりする

白塗りにつかうのはどこのメーカー・・・三善みつよし(宝塚の人なども使っている)

この白塗りはだーれ? 答え

1.バイキング小峠

2.菊池亜美

3.新日本 本間

フリーザとイガグリ千葉を入れ替えてみた

入れ替えてみてもあまり違和感ありませんね

樽美酒研二(ゴールデンボンバー)に落書きしてみた



SPONSORED LINK

カブキロックス 氏神一番 のスッピン披露

樽美酒研二(ゴールデンボンバー)、イガグリ千葉(仙台貨物)、氏神一番(カブキロックス)
のアーティストチームでスッピンを披露したのは
クイズで負けたカブキロックス 氏神一番でした。



SPONSORED LINK

まとめ

白塗りする芸人、アイーティストは苦労が絶えないようです。

そこまで白塗りを行う人たちには頭が下がりますね。

また次回のナイカの窓が楽しみです。